ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

おにんぎょごっこ。

2009-09-19 23:12:06 | ドール
今日もおにんぎょごっこ。

まずは、タイニーベッツィグループのお披露目。

ヴィンの子の黒いドレスは何か古いお洋服をまとめて購入した時に入っていたもの。
古い子には古いドレスがやっぱり合う!?
レースのストッキングは先日バンコックで買ったセットの中のものです。
でもピッタリでしょ。




これもはだかんぼうで買った古いお人形に似合いそうなドレスを見つけて着せました。ちょっと大きいけど。
(でもおかげで、右の子に追いはぎされたお人形は今ははだかんぼさん。


これはリーメントなんだけれど、これが着こなせるのはリカちゃんだけです
おでこちゃんからブーツを借りたおかげで自立(一人で立てた)できました!

あんたもスキねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイヤムにも行きたかったです (yasuhiga)
2009-09-23 19:57:47
完全なパック旅行で、サイヤムにも夜のパッポンにも行かず、おとなしくしてました。
プラスアルファで行ったのが、古式マッサージとニューハーフショー(MAMBO)くらいですか。
あと夜のパットナムにもちょっと行きましたが、Tシャツ1枚のみを値切って買って、物騒なので帰りはバイヨークからTAXI METERで帰りました。
ましてやそのようなお人形や銀アクセも見る時間はなく少々消化不良です。
本当はこの連休もシンガポールにいるはずだったのですが、一緒に行く人が体調不良でキャンセルしました。
次はどこに行こうか、考え中です。
お薦めの国があったら、またコメントくださいませ。
返信する
yasuhigaさま (sharemu)
2009-09-24 10:24:50
いらっしゃいませ~!!
シンガポール、行きたいですねー。

サイアムは近代的なショッピングモールと以前からの路地のお店が同居する超シティです。

私はサイアムまでトラム(だったかな?)、電車で行きました。
サイアムの伊勢丹近くでお勧めのマッサージやさんがあります!
今度いらっしゃる時、場所をお教えしますよ。
返信する