しゃどう・ぷり~ず

ブログタイトルを変更しました(11/05/02)。
気になった事を忘備録。

3月決算高配当発表前夜祭(訂正)

2007-02-05 | 株・経済
3月決算の配当金のデータ入力が終わりました
2千銘柄超えてたので数時間と気が遠くなる作業でした正確でないかも知れませんが・・・
今日の株価と照らし合わせて公開する予定

2月決算の高配当銘柄の見落としが多かったと書きましたが間違い
あれは年間の配当率なので2月決算時の配当ではなかった
見落とし数が多かったのでおかしいと思ってましたが・・・
#参考HP http://www.star-trade.net/toshi_info/toshi_info_01_03.htm

まだ株価と照らし合わせてませんがトップは ダイナシティ(8901) でしょう
ただ楽天証券の MarketSpeed の配当利回りランキングに入ってないのが気になります
参考にしたのが 06/12/14 の四季報なのでデータが変わったのかもしれません
MarketSpeed での1位は上場廃止前の アイ・エックス・アイ(4313) です
あとで今日の株価とでも照らし合わせて発表したいと思います

追加修正)
全部入力したと思ってましたが1000銘柄ぐらい残ってました
という事なので集計に2日ほどかかりそうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿