しゃどう・ぷり~ず

ブログタイトルを変更しました(11/05/02)。
気になった事を忘備録。

便利だけど・・・

2008-11-26 | 雑記
REGZA 37RH500 が届いて暇だったので早速設置
地デジなので画質は上がってますが地上波はHD非対応録画が多いのか画質が悪い
そのうち対応画像ばかりになると思うので気にしてませんが・・・
安かっただけに新古品なのかHDDに録画番組が残ってました
パソコンのモニター代わりとして多用するのでバックライトなどの消耗が
どの程度進んでいるのか気になりますが数年は大丈夫かな

まだHDMIケーブルが届いてないのでパソコンは繋いでませんが
モニター代わりとして使うには微妙かも
1920x1080の画面として使うには小さかったかも
近づけばいいだけなのでそれほど気にはならないと思うけど・・・
それに予想通りラックの端の柱が邪魔で全体が見渡せる視野がすごく狭い
端だからそれほど気にはなりません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿