アルシェ、サイリスタ、ヴァロン、スケボーノア(L)
属性=蒼+煌、TPupx4、ヴァロン=攻撃up無、サイリスタ⁼DSupx80%
一番HPが多いサイリスタがダメ反がよさそうだが
進化ボス戦は3体が回避しやすいので次点のアルシェ
HPはギルドやLS込みで45k程度
属性⁼翠での予想ダメは39kでヴァロン、ノアは無理
回復を考えると難しいので属性は煌のみ
基本 GameWith の攻略どおり
フロア1
ノアS、アルシェSは即時発動
アルシェorヴァロンを移動させて4倍エンハで倒す
運要素もそれなりでクリア率7割?
フロア2
できるだけHP温存
全体化持ちで剣を取るのは呪いダメージが増えるのでNG
HPが多いサイリスタで取るのはあり
石はノックバックで当てると半分以上削れる
フロア3
取り巻きにスキルを使われるとクリアはほぼ不可能
実質2ターン(只々~のターン)で倒さなければいけない
初ターンノアS、アルシェS、サイリスタ覚醒、ヴァロンを移動させて剣を多くとる
次ターンアルシェ覚醒S+ヴァロンSでハート&剣を取りサイリスタ砲
剣4個取ればサイリスタ砲で倒せる
フロア4
ボスは闇体制があるので連鎖は光キャラ
ダメ反がアルシェなのでサイリスタ一択
全体化でハートを取らないと詰みやすい
ボス戦(進化前)
凡ミスが多いのでボス戦までは3割程度orz
回避アップはボスの回避ダウン後まで待つ
呪いが解けるまでは回復に専念?
ダメ反射は③の時だけで④は回避
ボス戦(進化後)
ダメ反はトラップを踏まないように。
無方番外が厄介、ダメは3万(軽減で21k)?、縦横斜め誘爆
次ターンの無方天眼なのでアルシェの回復は必須。
全方無双もあるのでボス攻撃シールは必須
-----
結論はよほどの運がなければクリアは無理。
進化後のボスが問題で主戦力がダメ反でターンが回ってきにくい。
最終更新 : 2022年1月11日18:38 の進化後ボスのスキル順は違っている。
反射を最大ダメにしたいならHPが多いサイリスタ一択。
しかし無方番外は縦横斜め誘爆っぽいので3体に減らしたほうが避けやすい。
他キャラは回復、回避、アイテム作成と必要なキャラばかり。
3体だと無方番外で2回選択されて死ぬ。
他にも生命線である回避ダウンが全方無双にもあり
次ターンに三方裏一式があったりと回避スキルが間に合わない。
進化後のボス戦だけを10回やってもクリアできる気がしない。
うまく立ち回ってもターンオーバーは目に見えてる。
属性=蒼+煌、TPupx4、ヴァロン=攻撃up無、サイリスタ⁼DSupx80%
一番HPが多いサイリスタがダメ反がよさそうだが
進化ボス戦は3体が回避しやすいので次点のアルシェ
HPはギルドやLS込みで45k程度
属性⁼翠での予想ダメは39kでヴァロン、ノアは無理
回復を考えると難しいので属性は煌のみ
基本 GameWith の攻略どおり
フロア1
ノアS、アルシェSは即時発動
アルシェorヴァロンを移動させて4倍エンハで倒す
運要素もそれなりでクリア率7割?
フロア2
できるだけHP温存
全体化持ちで剣を取るのは呪いダメージが増えるのでNG
HPが多いサイリスタで取るのはあり
石はノックバックで当てると半分以上削れる
フロア3
取り巻きにスキルを使われるとクリアはほぼ不可能
実質2ターン(只々~のターン)で倒さなければいけない
初ターンノアS、アルシェS、サイリスタ覚醒、ヴァロンを移動させて剣を多くとる
次ターンアルシェ覚醒S+ヴァロンSでハート&剣を取りサイリスタ砲
剣4個取ればサイリスタ砲で倒せる
フロア4
ボスは闇体制があるので連鎖は光キャラ
ダメ反がアルシェなのでサイリスタ一択
全体化でハートを取らないと詰みやすい
ボス戦(進化前)
凡ミスが多いのでボス戦までは3割程度orz
回避アップはボスの回避ダウン後まで待つ
呪いが解けるまでは回復に専念?
ダメ反射は③の時だけで④は回避
ボス戦(進化後)
ダメ反はトラップを踏まないように。
無方番外が厄介、ダメは3万(軽減で21k)?、縦横斜め誘爆
次ターンの無方天眼なのでアルシェの回復は必須。
全方無双もあるのでボス攻撃シールは必須
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結論はよほどの運がなければクリアは無理。
進化後のボスが問題で主戦力がダメ反でターンが回ってきにくい。
最終更新 : 2022年1月11日18:38 の進化後ボスのスキル順は違っている。
反射を最大ダメにしたいならHPが多いサイリスタ一択。
3体だと無方番外で2回選択されて死ぬ。
他にも生命線である回避ダウンが全方無双にもあり
次ターンに三方裏一式があったりと回避スキルが間に合わない。
進化後のボス戦だけを10回やってもクリアできる気がしない。
うまく立ち回ってもターンオーバーは目に見えてる。
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