しゃどう・ぷり~ず

ブログタイトルを変更しました(11/05/02)。
気になった事を忘備録。

LCD-DTV222XBR

2009-11-15 | パソコン関連
今日届きました。
まず思ったのがテレビ番組の切替が遅い。
普通のテレビと比較してはダメかな(笑)。

まだモニターとして接続してませんがモニターとして使いながら端にテレビを表示する事が出来るみたいで楽しみです。
番組の視聴予約が出来るらしく予約した時間になると切ってても自動的に点くらしい。
データ放送未対応ですが入力端子が豊富なのでそれなりに使えそうです。
BSにも未対応だけど使ってないBSデジタルチューナーをD5端子に繋ぐのもいいかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿