太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

太鼓叩き、このお店を応援するんだ~、っの巻き

2007-05-22 11:13:56 | ジオラマ&プライベート
皆さん、お元気?
僕、元気!

あのねっ?
とってもカジュアルでリーズナブルで美味しいフレンチの店を見つけたよ。?

っでね、このお店、先月か先々月に初めて行ったのだけど、2度目とまとめて写真をだすよ。

なかなか感じのよい若夫婦が切り盛りしているのね。

頑張ってほしいよね?

太鼓叩きは、このような一生懸命にやっている若者夫婦を応援するのだ。

っだから、太鼓叩きにも応援してね?なんのこっちゃ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「前回、食べた料理・1」

マグロとジャガイモのなんとか。

これ、ちょうどオツマミに良いのよ。

太鼓叩きさ、マグロ&ジャガイモが好物だから、申し分ないね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「前回、食べた料理・2」

田舎風パテだな。

パテもさ、太鼓叩き、好きなのね?

これ、チビリチビリやうながらワイン、ゴキゲン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「前回、食べた料理・3」

ラタトゥユだわな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「前回、食べた料理・4」

鴨のローストだわな~。

これも美味しかった~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「レジね」

ビストロ・クロシェット

℡:044-572-6847

ランチ:11:30~15:00
ディナー:17:00~23:00

クローズ:月曜・第2火曜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「オーナー夫婦」

仲の良い夫婦である。

デザート製作中であるな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「今回食べた料理・1」

トマトとかぶのサラダだわな!

きれいだわな~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「今回食べた料理・2」

小あじのなんとか!

マリネでいいのかな~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「今回食べた料理・3」

子しつじ(羊)のロースト。

太鼓叩き、好きなんだ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「今回食べた料理・4」

イチゴのデザートね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さってと、今回はこれで終わり!

本日、パットしない天気だな~。

とにかく、達者でな~?まったな~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ、そうそう、
この前の鎌倉の蕎麦屋だけど、店の名前わかった。



「こ寿々」こすず

こすずへGO

わらび餅も美味しいんだってさ。

以上!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

太鼓叩きのホームページへGO

太鼓叩きに個人的にドラムを習ってみたいなっ~~~、っていうしと(人)はGO

夏発売される、「ODT」のCD収録曲当てクイズへGO





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夫婦 (賽目)
2007-05-22 18:32:45
夫婦の仲のいい店はいいよね。ほのぼのしていて。若夫婦もいいけど、なんかじっちゃんとばっちゃんがちょっと小言をいいあったりする店もいいしね。私のところはこんな仲良くはできないだろうなあ。

「ちゃんとやれよ」
「うるさいわねえ」

って声が厨房から始終聞こえてくれば、うまいものもまずいよねえ。でも、そんな店、ときどきあるんだよね。
返信する
そっ! (オ 寒)
2007-05-23 07:16:31
上記賽目氏のコメントの如し!

時々、そのような、店ありますね~

ところで、この料理、最後のやつ以外、うまげ・・・

まあ、僕など、こんな高級品・・・・機会が少ないが・・・。
返信する
仲よいと思うけど (太鼓叩き)
2007-05-23 09:47:24
賽目さん:

ほのぼのしていて。
  ↓
そうなのよ~?

なんかじっちゃんとばっちゃんがちょっと小言をいいあったりする店もいいしね。
  ↓
たしかにいいね?

私のところはこんな仲良くはできないだろうなあ
  ↓
仲いいじゃないよ?
返信する
たまにゃ~! (太鼓叩き)
2007-05-23 09:51:55
オ 寒さん:

この料理、最後のやつ以外、うまげ・・・
  ↓
デザート?甘いのだめなんだね~?

こんな高級品・・・・機会が少ないが・・・。
   ↓
でも、ここはリーズナブルだよ。太鼓叩きも機会少ないあるよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。