太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

10月13日(金曜日)「梓真悠子スタイリッシュサロン・斉藤こず恵 WITH 俊太郎バンド」

2006-10-26 21:07:51 | イベント
10月13日、横浜港未来にあるレストラン”アペレーヌで梓真悠子と斉藤こず恵のジョイントショーが行われた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メンバー:梓真悠子(トーク)、斉藤こず恵(トーク&ヴォーカル)、福井友美(ピアノ)、斎藤草平(ベース)、太鼓叩き


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆梓真悠子プロフィール◆
女優/タレント/モデル/キャスター
梓真悠子クッキングサロン主宰

慶應義塾女子高校在学中にスカウトを受ける。
21歳の時にNHK『毛利元就』で女優デビュー。
その後、NHK『やんちゃくれ』
フジテレビ『らせん』
その他CM・報道番組・ファッション誌等、多角的に活躍する。
父・加山雄三氏、
母・松本めぐみ氏の長女。
現在は二児の母として子育て・主婦業をこなしながらクッキングサロンを主宰。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「当日のセッティング」

じっつにシンプルなたたずまいであるな。
シンプル伊豆(イズ)ベストであるな、なんのこっちゃ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「店内・1」

このレストラン”アペレーヌは隠れ屋的な場所であり、表通りにも看板なし。
お忍びで良いかもよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「店内・2」

ピアノのしだり(左)後ろだけど、セクシーなベッドが置いてあるのよ。
思わず、太鼓叩きはリハーサル後、しるね(昼寝)しちまおうかとおもっただよ。

しっかし、不思議な空間であるな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「店内・3」

客席であるな。次回はここで演奏するのも良いな、ってなことに。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


店内・4」

まさに客席でる。

真悠子ちゃんは、この右奥で料理レシピ等のトークをしたのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ただいま、本番までの休憩中」

飲み物はオレンジジュース&ウーロン茶。
飲酒運転はいかんのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「受付」

しだり(左)は真悠子ちゃんのグッズ、真ん中はこず恵ちゃんのCD,右には太鼓叩きCDが謙虚に。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「そろそろ本番・1」

しだり(左)より、福井友美、斎藤こずえ、太鼓叩き

こず恵ちゃんが手にしているのは譜面ファイル。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「そろそろ本番・2」

こず恵ちゃんと仲の良い女優の一谷伸江さんが遊びにきてくれた。

太鼓叩きは100年前、日本TVの大橋巨泉さんの11PMで5年間、演奏していたが、この一谷さんは15年間も巨泉さんと司会をしていたのだ。

そんななんだかんだで、一谷さんとしさしぶり(久しぶり)のご対面(太鼓叩きは数ヶ月前、こず恵ちゃんと一谷さんの芝居を観にいっているが、楽屋には行かなかった)、いっや~~、当時の昔話で盛り上がったのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「終演後・1」

太鼓叩きのライブによく来てくださる山田さんだ。

ほんとうに山田さんにはお世話になっています。

このし(日)もありがとう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「終演後・2」

真悠子ちゃんだ。

真悠子ちゃんが写真撮ってくれますか?っで、カッシャ。でも、横むいちゃった。

しっかし、本人は嫌がるかもだが、母上にそっくりやな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこれで終わりにさせてもらうぜ。


ほんとうに寒くなってきたな~。みんな?風邪しく(ひく)んじゃないぞ~?


              まったな~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。