川崎市認可保育所「せせらぎ保育園」

☆7時~20時の間で8hのシフト勤務ができる保育士を募集しています。お問い合わせ℡044-752-6892

せせらぎ給食 H.28年1月

2016年02月03日 | せせらぎ給食
暖冬といわれていた今シーズンですが、1月は雪が降ったり霜柱ができていたりと
「やっぱり冬は寒いんだなー」と感じられる日がたくさんあったように思います。


1月の給食には、豚汁・のっぺい汁など冬野菜をたっぷりとれるようなメニューをたくさん取り入れました。
大根や白菜などの冬野菜がとってもおいしい季節です。
季節の食べ物をたっぷりととって、風邪に負けない丈夫な身体を作り、寒い冬を乗り切りましょう


1月の給食写真をUPしましたので、ぜひご覧ください

せせらぎ給食 H.28年1月
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆。・ ゆり・さくら12月1月... | トップ | ☆節分☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

せせらぎ給食」カテゴリの最新記事