川崎市認可保育所「せせらぎ保育園」

☆7時~20時の間で8hのシフト勤務ができる保育士を募集しています。お問い合わせ℡044-752-6892

☆すみれ組 3月☆

2015年04月01日 | *日々の様子*

すみれ組、3月の様子です。
元気で個性豊かな子どもたち、この一年間で、と~っても成長しましたよ

大好きな外あそび!!ブランコにすべり台、鉄棒にかけっこなどなど・・・
たくさん体を動かして遊びました



たくさん遊んだ後は、大好きな給食
初めは少ししか食べられなかった子も、苦手な食べ物があった子も、
今ではモリモリ食べています



おいしい給食の後は、お昼寝zzz・・・
最近は、「トントンしなくても寝られるよ」なんて声もちらほら。



楽しみにしていた「お別れ遠足」では、「電車とバスの博物館」へ。



バスの運転体験、大きなハンドルに大興奮!!



前日から楽しみにしていたお弁当に、にっこにこ
「おいしいね~、おいしいね~」と言いながらぺろりと平らげましたよ
朝早くからお弁当の準備、ありがとうございました



楽しかったね


保護者の皆さま、一年間いろいろとありがとうございました。
元気でかわいい、そして、時には楽しくなりすぎてはじけちゃう すみれさんたちと一緒に過ごすことが出来て、
私たち担任も、充実した毎日でした



4月からは「幼児クラス」の仲間入り。
「ひまわりさん」になって、これから みんなが素敵なお兄さん、お姉さんに成長していくのが楽しみです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆・。卒園式。・✩ | トップ | ☆ 27年度 入園式・進級式 ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*日々の様子*」カテゴリの最新記事