SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

子離れする勇気

2018-10-31 07:28:19 | 自叙伝
昨日は『子離れする勇気』という題目で講話しました。

ご依頼は東入間倫理法人会様です。



約40分の講話です。

久しぶりにこの様な場で話したので、

緊張しましたが、それも含めて楽しみました。


子育てに対する考え方や、

自らのエピソードなど交えながらの40分間。



上手く話すことよりも、

ちゃんと思いを伝えることに専念しました。



この様な経験をさせて頂いた、

東入間倫理法人会様に感謝致します。


ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財布 | トップ | 熊谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自叙伝」カテゴリの最新記事