SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

鴻巣まで・・・

2011-02-16 10:20:28 | 仕事/起業家戦略
さて、これから鴻巣市まで、

不動車両の引上げに行ってまいります。


キーロックが解除されないということですので、

セーフティーローダーで出動です。


埼玉県内各地のGSと提携しているので、

かなり広範囲に及ぶ地域を、毎日移動しているのです。



数年前までは、

ローダーにバスロッドを積み込んで、

チョッとした合間に楽しんでいたのですが、

最近ではそのゆとりさえ無いですな・・・(涙)



そろそろ3月が見えてきてますね。

釣りモード、もうすぐです!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっと一息 | トップ | 体の疲れが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサズバ)
2011-02-17 18:49:39
前日、我輩も仕事で鴻巣に言ってました

やはり埼玉南部より雪が多く残ってましたね。


返信する
Unknown (ケン5)
2011-02-18 11:40:39
マサズバさん

たしかに雪、残ってましたね。

今シーズンは釣り行けてますか?

私はまだ初釣りしてません・・・
返信する

コメントを投稿

仕事/起業家戦略」カテゴリの最新記事