SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

まだまだ寒い中のツーリング

2022-02-21 09:11:19 | バイク、車、自転車
暦の上では春だけれども、

当然ながら寒いよね。

まだまだ寒い中だけど、

近場をサクッと走ってきました。


僕はマジェスティで参戦です。


前日にコンディション維持のために

CB400SSに火入れして近所を走ったので、

コンテナにも入れずボディカバーで甘んじていて、

ツーリングというよりも仕事での使用頻度が多い、

マジェ君に白羽の矢が立ったのです。



富士見市~上尾方面を走って、

川島~高坂~坂戸~毛呂山~日高~

こんなルートだったかな??


まあ、

いわゆるランチツーリングなので、

ゆるく軽く楽しみました。


最近流行りのサッパリ系です。

とっても美味しかったですね。



仕事で頻度多く通っているけど、

立ち寄ったことが無い名店。


23組待ちだったので写真だけww


冬のツーリングもヒートジャケット着こんだり、

防寒対策をしっかり施せば短時間なら楽しめますね。




10:00に集合して13:30には帰着。

とっても楽しかったな~

また走ろうね!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うむ、延長か・・・ | トップ | 一段落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク、車、自転車」カテゴリの最新記事