SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

うんちゃんなみ

2013-04-27 17:51:50 | 仕事/起業家戦略
いや~疲れた。


運転のしすぎです。


三芳を出て、

鷲宮まで行き、そのまま東松山経由で

帰ってきました。


トラックドライバーさながらの移動距離。


帰ってきたら一気に眠気がzzzz


まあ、

今日も寝不足気味だからね。


明日は会社はお休みですが、

煮こにこは営業なので、ほぼ休みじゃありません。

旧店舗の片付けもしなければいけないし・・・


世間ではGWでしょうが、

自営業にはあまり関係ありません。


毎日が休みのようで仕事みたいな感じ。



それにしても眠いな~


こりゃ、

仮眠してから出勤だね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいことに!! | トップ | 後片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事/起業家戦略」カテゴリの最新記事