SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

マシュー・ウルフを目指して~続編

2020-12-28 09:02:22 | ゴルフ
先月のログ(マシュー・ウルフを目指して)で書いたように、

ゴルフスイングを改造しているのであります。



元々、ドスライサーだったので、

アウトサイドインの軌道をまずはインサイドアウトへ

改造し、スイングを身体に慣らさないといけません。

まだ理想のシャロ―スイングとはいきませんが、

先生から『だいぶ変わりましたね』と、

お褒めの言葉もいただきました。




2020年の最後のレッスン。

この日も7アイアンで練習です。

自分への備忘録でもあるので、

汚いスイングですが暫しお付き合いください。

連続でいきます。












とまあこんな感じです。

ドローボールが打てるようになりました。

ドライバーだとまた違ってきちゃうんですけどねw



今年はスクールレッスン13回。

自己練習含めたら練習場へは相当数通いました。

長年にわたって取り付いている癖を取り払うには

まだまだ時間がかかりそうです。



さてと、

30日に2020年最後のラウンドです。

ベストスコア目指して頑張ろうっと。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末小ネタあれこれ | トップ | 2021年も宜しくお願いします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事