SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

ラジエターガードカバー

2021-09-24 15:16:47 | バイク、車、自転車
GPZ1100のラジエターガードカバーをペイントしてみた。



なんで、

こんな目立つところいままで錆びだらけだったんだ?

って自分の目の節穴さ加減が嫌になりましたw


あまりにもサビサビでカッコ悪いので、

外してからの撮影ね。


まあ、

こんなものは耐熱の缶スプレーで、

『シュシュっと』塗って完了っす。


自然な感じに仕上がりましたw

このパーツが艶ありだったら引くよね。


この前のツーリングで、

ベタベタしたグローブでタンクを触られちゃって、

なんかベタベタ跡が残っていたんです。


夢にまで出てくる勢いだったので、

磨いてWAKOSでコーティング施工。

気持ちもスッキリ!!


今週、来週とツーリングなので、

今から楽しみだね。

ゴルフも最高な季節だけど、

バイクにも最高な季節なんだよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡部チサンカントリー岡部コース | トップ | 来春に期待を込めて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク、車、自転車」カテゴリの最新記事