SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

砂利道

2017-09-29 19:00:00 | 雑談


仕事中に歩いた砂利道。


私の住んでいる地域では、

現在、舗装されていない道のほうが少ないが、

子どものころはまだ、この様な砂利道が多かった。


デコボコしていて水たまりがあり、

トンボがそこで産卵していたりした。

水たまりにはアメンボも多く見られた。

けど、

最近ではまったく見なくなった。



道路が舗装されて、

「うわ~綺麗になったな~」

って喜んだ時代があったけど、

砂利道が懐かしく感じられる時間が流れたんだね。





なんとなく少しの寂しさが、

心に残った。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋トレ後の有酸素運動 | トップ | ロゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事