SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

女の買い物

2009-09-28 12:24:12 | ファミリー
昨日は近所のサティへ、

かみさんと、長女と私の3人でお買い物。



いや~

女の買い物は長いですね~



「あれがかわいい♪」

「これがかわいい♪」

「これにしようかな~♪」

「こっちがいいんじゃないの~♪」




などなど、

数時間・・・



で、





結局、

Tシャツ5枚購入のみ!



まあ、

私なら決めるのに3分ですね。




でも、

たまには付き合ってあげないとですよね!?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内藤VS亀田 | トップ | 名城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事