SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

上半期

2020-06-30 09:47:12 | 雑談
令和2年の上半期が終わる。

明日から下半期。


個人的に思うことで、

お盆休みが終わると、

年末まで一気に時間が進んでしまうということ。

そのお盆休みまで一か月半か・・・



速いな。



今年はコロナの影響で、

3月から5月末まで変な時間の流れだったよね。


今まで経験したことのない変な時間だった。

ずいぶん前の様な気もするし、

昨日のことのようでもある。


ホント不思議な感覚なんだよな。




これから本格的な夏を迎え、

冬に向けて秋となり、

また厳しい寒さがやってくる。

そして春が来るんだけど、

この繰り返しが当たり前じゃなくなるかもね。


異常気象が当たり前となり、

つねに感染のリスクが付きまとうような、

厄介な生き方になるのかも。


嫌だね。


でも、

人類に平等に与えられる試練だとしたら、

それも仕方のないことだよね。



そんな中でも、

どう楽しく生きるのか?

どうすれば夢を達成することが出来るのか?

などなど、

前向きに生きなきゃいけないよね。



明日からの下半期も頑張らなきゃいけないな。



あ、

そうそう、

KAZUYAのショー出演依頼も少しずつ入ってきた。

彼もここで、

もうひと踏ん張り必要だね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G1 宝塚記念 | トップ | 旅の計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事