SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

仕事再会

2016-08-18 00:13:17 | 仕事/起業家戦略
煮こにこは前日から営業しておりましたが、

ケーズワイは水曜日から営業開始です。


今日は台風一過ということもあり、

とても暑い1日でしたね。

スタッフ1名が休み中に患った胃腸炎のため、

営業再会早々に早退となりました(汗)

皆さんも体調管理には十分気を付けてくださいね。


仕事の方は有りがたいことに、

再会初日から充実しております。

朝から近隣エリアから2台の修理依頼があり、

引き上げました。

午後は宮代町に引き上げに行き、

夕方から新大久保へ走りました。


煮こにこに出勤したときは既にクタクタでした(^_^;)


そういえば、

代車の走行メーターがピッタリだったので、

思わずパチリ!



もう少し頑張ってもらおう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり | トップ | 大雨時々晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事/起業家戦略」カテゴリの最新記事