SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

芸能ニュースが・・・

2016-03-30 17:57:47 | 雑談
今年の週刊誌はパワーありますね。


毎週発売に合わせて、

どうでもいいニュースと織り交ぜながら

話題騒然となるようなスクープ合戦してます。


最近のキーワードは『不倫』


不倫って文化じゃなかったんですかね!?(笑)


まあ冗談はさておき、

この不倫で政治生命を絶たれた人もいれば、

出馬を断念せざるを得ない人もいるようです。


お笑い芸人ですら、

笑いに変えられない状況みたいですね・・・


でも、

芸能ニュースが賑わっているってことは

日本が平和な証拠ってことなのでしょうか?



それとも・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトジュース | トップ | 3年ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事