SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

オークション

2018-10-24 10:17:20 | 仕事/起業家戦略
昨日は業務が多忙の中、

オークション会場まで足を運んでみました。

出品&仕入れのお仕事です。


今回出品した車は、

会社で使用していたいわゆる“社用車”的な車です。

長年使用していたので、

解体するのも気が引けて出品してみました。


まあ、予想の範囲内での落札となりました。



それより、

仕入れが相場が高騰しているのか?

予想より高くて買えません(汗)


残念な結果となりました。


来週はオークションの出品代行で、

大きな会場まで出品致します。


相場が高騰しているのならば、

期待して良いかもですかね~!?


ま、なかなか上手くはいかないですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30周年記念パーティー | トップ | 車検場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事/起業家戦略」カテゴリの最新記事