SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

平成を楽しむ

2019-04-19 06:22:15 | 雑談
平成も今日を入れて12日を残すのみ。

30年とちょっとの歴史に幕を閉じます。



なんか違和感を感じていたのは、

『年末を迎える感覚』に似ているからなのかな?

新たな年を迎えるのと、新たな元号を迎えること。


その前後に大型連休があり、

そこに向けて仕事が重なり多忙になる。

今、通常のGW前とは違った雰囲気じゃないですか?

え?

そうでもない?!


ま、人それぞれということで。



日々というものは毎日の連続に過ぎないのだけど、

その毎日をしっかりと生きることが大事なことなんです。

平成が残り何日と言ってもそこは変わらないところ。

だけど、

前を向いてがむしゃらに生きてきたこの30年を

少し振り返り考える期間としては、

残り数日がちょうど良いかな。


15才からの30年間か~

僕の社会人としての歴史とも言える年数です。

そして、

社会人になってから10連休なんてしたことがない(笑)

まあ、今のところ、

そこまで休む予定は無いけどね。


少しだけ振り返ってみて、

残りの平成を大事にしながら楽しもうっと。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調整 | トップ | 練習、練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事