SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

♂プレイ

2012-07-24 17:50:44 | 雑談
変なプレイじゃありませんよ(笑)


今、何かと話題になっている『オスプレイ』です。

動画で見たのですが、

素人目に見ても“乗りたくない”乗り物ですね。


元々、高所恐怖症なもんで、

飛行機やヘリコプターは苦手なんですが、

同じくダメですね(まあ、普通の人は乗ることはないが)


あれはヘリ?飛行機?



ちょっとラジオで聞きましたが、

ヘリの値段より1桁高いらしいですね!

そんなこと聞くと、

なんか色んなこと考えちゃいますね。


どうなっちゃうんでしょうか?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 | トップ | 近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事