SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

台風の影響は?

2011-09-21 10:49:23 | 雑談
うむ。


23日に出撃予定の岩井ボートフィッシング。

台風の影響はいかに!?


義兄とツバッチョに電話で確認。


「なに狙います?」


あれもしたい!これもしたい!もっとしたい!


もっともっとしたい♪


てな感じで、

結構バラバラ(笑)



しかし

共通していたターゲットは、


「カワハギ」


去年の屈辱をみんな忘れていなかったんですね。


俄然やる気が出てきましたよ!


カワハギ専用タックルは持っていないので、

バスロッドで頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部活動 | トップ | 美しすぎる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事