SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

ワンコインメニュー

2010-08-26 12:29:46 | 仕事/起業家戦略
インターネットで検索。

ふと、疑問があるとつい検索。

便利になったなといつも思う。


欲しい情報がすぐ見つかる。

しかし、

怖い面もある。

だから、

僕は鵜呑みにはしない。



理由はここで書かなくても解りますよね。




さて、

いまケーズワイオートでは、

成長計画の一つとして、

『今すぐやれること』と題し行動計画をたてています。


様々なサービス内容を精査して、

あらたにワンコインサービスを計画中です(まだ計画中)



検討中メニューのなかで、

僕のオススメは


『ワンコイン健康診断』

全車輌対応ではありませんが(ほぼ対応しております)

お車の健康診断を500円で行なうサービスです。


ガソリンスタンドなら無料じゃん♪

とは言わないで!

それはボンネットオープンの安心点検ですから!



この健康診断サービスは、

よくいうコンピューター診断ってやつです。

最近の車はなにかとコンピューター制御となっており、

不具合情報などもコンピューターから取り出せるのです。


車の点検とは、エンジンや部品の各部を

不具合がないかチェックすることです。


健康診断とは人間ドックやヘルスチェックのようなものです。


オイル交換のついでや、

軽補修リペアのついで、ふと不安になったときなど、

いつでもお気軽に健康診断ができます。



某デーラーでは数千円はくだらないと思いますよ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーベキュー | トップ | タナゴサイクリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事/起業家戦略」カテゴリの最新記事