SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

イブイブは・・・

2012-12-24 15:30:19 | 煮こにこ
昨日はお昼から深夜まで楽しかった~


なぜかと言うと、

『煮こにこボウリング大会&クリスマス会』が行われたから。






ボウリングもさることながら、

クリスマス会のプレゼントや、

有馬記念観戦中にまさかのブレーカーが落ち停電状態に(苦笑)

などなど、

大変盛り上がりました。


二次会は恒例のカラオケへ!




途中、余興として次男坊のカードマジックショー!


だいぶ上達しましたね!



クリスマス会と忘年会をあわせてのイベントでした。

次回は1月4日に『高尾山初詣ハイキング』を

計画しております。


来年も楽しい企画をドンドン立てていきますよ!!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮こにこボウリング大会 | トップ | 福袋はじめました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

煮こにこ」カテゴリの最新記事