SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

いつもと違う道で

2019-11-09 10:50:48 | 雑談
小江戸川越マラソンが近いこともあり、

本日は秋晴れの気持ちよい中、ウォーキングにて出社です。


約4キロの道のりを30分かけて歩きました。



最短ルートは幹線道路で、

大型トラックの往来も多く、

本当はあまり歩きたくないのです。

遠回りしても最後はトラックの排気ガスが充満する

歩道を歩かなきゃならないのです。




関越自動車道のアンダーパスを歩いて下ります。

ここもトラックが行き来しています。

三芳PAのスマートインターが上下線開通したら、

もっとトラックの台数が増えるでしょうね。


近隣に高校や中学校もあるので、

悲しい事故が起きないか心配でもあります。




アンダーパスをくぐり抜け、

そのまま歩いていると、

なにやら横道があるではないですか。



興味津々に突入してみました。




少し開けた砂利道になり、

ケーズワイオートがある県道に繋がっていました!


10年間、まったく気が付きませんでした。

こんなショートカット出来る道があるなんて。


だけど、

歩行者限定ですね。

おそらく私道だと思われます。


ウォーキングだと新たな発見も多いですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も和光~高崎まで | トップ | カレーにはナン?何? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事