SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

市ヶ谷

2009-07-17 12:17:43 | 仕事/起業家戦略
今日は市ヶ谷まで、
大事な会議に出席してきます。

これからを占ううえで、
とても大事な時間です。

今から緊張しています。


人前でプレゼンを行うのって、
なかなか慣れないですね~

上手に話が出来る人を見ると、
尊敬しちゃいます。

アガリ症なんですよね。


しかし、
恥ずかしいから逃げたり、
不得意だからチャレンジしないじゃ、
いつまでたっても足踏み状態です。

『命までは取られない』

大概、腹を括るときの最終暗示がこれ(笑)

まあ、この時代足踏みしているだけで、
どんどん後退していますけど・・・



皆さんも、
それぞれ腹を括る時ってあると思います。
それって“勇気”なんでしょうか?

どう思いますか?


ちなみに私は、
勇気の前に、開き直りが先にでてきてしまう
ことがあります。

いや、違いますね、
勇気が無いから開き直らないと行動出来ない。

きっと、そういうことでしょう。


今日は“勇気”を持って挑んできます!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満員電車 | トップ | 3連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事/起業家戦略」カテゴリの最新記事