SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

熱海の旅

2021-01-11 10:16:25 | 旅行
年明け早々の、

緊急事態宣言が発令される前のこと。


そういえば、

昨年の沖縄も帰ってきた次の日から、

全国の小中学校が休校したんだっけ・・・

タイミングが良いのやらどうやら。



GOTOトラベルが使えなくなったけど、

大宮から一本で行ける気軽さなので、

宿のキャンセルはしないで行ってきました。





東海ひものさんで、

美味しい干物食べながら軽く一杯。



人出は少ないほうみたい。

コロナも怖いけど売上立たないで、

不景気が加速することも心配だって言ってました。

まあ、当然ですよね。






定番の海の幸もいただきました。








密を避けてひたすら歩きました。


来宮神社まで歩き、

そこから熱海駅まで歩き倒しました。

残りの時間は旅館で温泉三昧。






毎年、鹿児島や沖縄へいってるお気楽メンバー。

気心知れているので楽しいですね。



夏にまたどっか旅に出ようっと。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言発令 | トップ | 密を避けるということは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事