SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

芸能人

2016-01-15 09:41:44 | 雑談
芸能界に激震が走った独立問題。

『クーデター失敗!』

とまで見出しが躍っていた。


傍から見れば順風満帆に見えていても、

その立場ならではの悩みというか、問題を抱えているのですね。



『別に独立しなくたってお金には困っていないでしょ!?』

居酒屋談義だと始めにこのネタになる。


『やっぱメンバー同士の人間関係も悪いんじゃね!?』

次は人間関係を悪く見る。


『でも事務所もアレだよな~!なんだかんだ不満があるんだろ?』

そして会社の待遇批判&同情論。


こうやって庶民は酒でも呑みながらストレス発散しているのだ。



誰かが誰かと不倫しただとか、

誰と誰が付き合っているだとか、

あいつがいくら稼いだとか、

結局は庶民からすれば、

只のストレス発散材料もしくは話のネタでしかない。


そう考えると芸能人って大変だなって思う。


こういう風にブログに書かれる事自体、

すでにネタですからね(笑)



でも物心ついたころから

テレビを点けたら何かしら番組が放送していて、

ブラウン管の向こうの世界で歌を歌っていたり、

笑いを提供してくれている芸能人。


もう少しプライベートがあっても良いのではないかな

と思うのも事実であります。




独立も不倫も残留も良いんじゃないですか?



自分の人生なんだから!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣ツアー【続き】 | トップ | 夜中のラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事