SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

RCカーグランプリ

2011-02-26 11:17:24 | バイク、車、自転車
UCC缶コーヒーブラック!


コンビニエンスストアでつい手にとってしまった。

その理由は“おまけ”の

『タミヤRCカーコレクション』



懐かしすぎます!

小学生のころ流行してました。



私の愛機は『ホーネット』でした。

今回の“おまけ”も、もちろんホーネットをゲット。


お年玉で購入したことを思い出します。



バッテリーを軽量化したことや、

モーターを交換してみたり・・・




まあ、

男の子ってそんな感じでしたよね!


ファミコンも流行っていましたが、

どうにも波に乗り切れなかった私。

基本、外で遊んでいました。



ラジコンか・・・


またやってみたいな~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モニター | トップ | 理解 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク、車、自転車」カテゴリの最新記事