SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

ジェイミー・マクドネルVS井上尚弥

2018-05-26 10:01:31 | ボクシング/格闘技
『WBA世界バンタム級タイトルマッチ』

(王者)ジェイミー・マクドネルVS(挑戦者)井上尚弥の試合がありましたね。


煮こにこの営業日だったので、

店内でテレビ観戦しました。


僕がボクシングマニアだということもあるのですが、

友人たちもボクシングファンが多く、

試合の度に店内で流しています。


結果は圧巻の1Rで井上選手のKO勝ち!


マクドネルの試合は、

亀田選手との2戦と他の選手との防衛戦ダイジェストを

ネットで見た程度ですが、

長身から放たれるジャブと打ち合いにも応じる強いハートを感じていました。



『もしかしたら長引くのでは?』


こんな予想もあったのですが、

ホント圧巻でした。



WBSSにも正式にエントリーするみたいですね。


これから本当の“世界”で戦う井上選手に目が離せませんね!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三回藤田杯 | トップ | なるほど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボクシング/格闘技」カテゴリの最新記事