SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

お花見

2016-03-29 07:45:45 | 煮こにこ
週末は天気が悪い予報でしたが、

日頃の行いが良かったのか晴れました。

しかも暖かく絶好の花見日和!



皆から色んな差し入れ頂きました。

プロが作る創作鍋や、

意外な人物が作る唐揚げなどバラエティ豊富です。

このメンバーで一番スイーツが似合わない人が、

気になる?女子のために買ってきてくれたりと話題も尽きません(笑)



夕方に花見は撤収し店で呑みなおし。

公園のゴミ拾いを徹底的に行ってから会場を後にしました。

会場を煮こにこに移して二次会のスタート!


まずは男気じゃんけん!



カレーうどん5杯懸けての勝負です。

見事に言い出しっぺの人が勝ちました。

杯方式でカレーうどんを廻して食べます(笑)

二次会も多いに盛り上がり、

何だかんだ自宅に着いたのは深夜。

朝から当然、二日酔いです。


自分の酒臭さが嫌で、

今日はブレスケアを噛みながら仕事しました。

参加してくれた皆さん、

ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはPRもね! | トップ | トマトジュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

煮こにこ」カテゴリの最新記事