SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

小学校からの卒業

2011-03-23 15:43:11 | ファミリー
朝から大きな余震に恐怖を感じながら、

迎えた卒業式。


これで3人目の小学校卒業。

延べ9年間お世話になりました。



ついこの間、

入学したかと思えるほど次男の6年間は

とても早く感じた。



中学で着る“制服”で卒業式を行う。

私たちの時代もそうでした。


気持ち、いつもより姿勢がよく、

『成長したな』と感じた。

親としてとても喜ばしいことです。



4月に入れば、

2人の入学式。


同じ日に行われます。


2人の新たな出発です。

親として精一杯働き、

そして耳を傾け、これからもいっぱい遊ぼう!


なかなか時間が作れないダメな親父だが、

落ち着いたらキャンプでも行きたいな!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと気付いたこと | トップ | 義捐金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事