SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

あたらしい携帯

2007-01-25 15:53:25 | 雑談
P506i。

今使っている携帯。


なかなか新しいのに変えることが出来ない。


別にへんな愛着がある訳でもないのに、
なんかタイミングが悪いのか、
変える寸前の予定が慌しくなり、
知り合いのショップに顔を出せないでいるのです。


これは携帯のほうが、私から離れたくないのでは・・・!?


なんて、考えちゃいますね(笑)


次はFOMAになるんでしょうが、
なにが良いんだか良くわからんのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ゴルフ倶楽部 | トップ | 本日のお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事