SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

極太うどん

2023-06-17 16:10:44 | バイク、車、自転車
金曜の夜に一本の電話が・・・

『明日の朝一で納車して欲しい』


本来ならば週明けの月曜日に、

納車する予定だったのですが、

チョッとした手違いで、

急遽、土曜の朝一に納車となったのです。

納車指定場所は日本橋。

指定時間はAM6:30




ーーーーー




煮こにこの営業が終わり、

自宅のベットに入ったのが25:00チョイ前。

4時間ほど熟睡して出社、、、、そして日本橋へ納車。

電車で戻ってまた出社。。。。




そこから、、、、


ツーリングwww

かなり気温が高かったので、

排熱に悩まされましたが楽しく走れました。




極太や平太のうどんを頂きました。

『夢航路』さんです。


朝早起きで少し眠いですが、

これから再び夜の営業へ。


充実した土曜日となりました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのBBQ | トップ | 新規取引 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク、車、自転車」カテゴリの最新記事