SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

充実の日曜日。

2021-12-13 10:40:28 | 仕事/起業家戦略
日曜日。

夕方の営業まで予定がなく、

自宅でゴロゴロするのも良い休日ですが、

緩急あるお休みってのも良いもんです。


この前の日曜日は、

まさに緩急ある日曜日でした。



朝一から店へ行き、

カワハギの仕込みと開店準備。

次のアポは11:00にふじみ野駅。

物件の契約のため不動産業者と待ち合わせ。

重要事項説明もオンラインで出来るんですね。


1時間半くらいで終了し、

今度は会社へ行ってのんびりお片付け。


ついでにバイクを出して日光浴。

1台ずつホコリを拭いてエンジン掛けて。


ランチは作業しながらカップ麺でも。

とっても暖かくて外作業もはかどります。


釣り具のメンテナンスや車の荷物を積み替えたりと、

釣り車からゴルフ車へとチェンジです。



夕方からPTA関係の仲間と呑みです。

僕は夜の営業があるので、

軽めに19:00まで。

それでも久しぶりの会話が楽しかった。

新年会でも開こうかね。



ほろ酔いの状態でお店に入店。

ここから仕事モードへシフトします。

19:30から満卓の厨房に立ち、

お仕事全開です。

閉店時間までフル稼働しました。



ホント緩急ある一日だったな~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納竿2021 | トップ | ペイパービュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事/起業家戦略」カテゴリの最新記事