SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

久しぶりの大会

2012-07-28 10:57:36 | フットサル・サッカー
今月末、久しぶりに(2ヶ月ぶり)フットサルの

大会へエントリーします。



色々な事業や行事と重なってしまって、

全員参加は難しいですが、

新メンバーも3名加入するということなので、

代表としては行かなくてはなりません。


長男も姪っ子も参加する予定なので、

今からちょっとワクワクしています。


かなりの暑さが予想されるので、

体調管理には十分注意しながら参加したいと思います。


オリンピックの活躍見ちゃったら、

ボール蹴りたくなりますね!


前回は準優勝だったので、

今回は・・・



まずは1勝♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況 | トップ | 愛車募集中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねまき)
2012-07-28 13:41:24
おつかれさまです。

先輩、お互いカラダのケガには

注意しましょう!
返信する
Unknown (ケン5)
2012-07-31 10:04:19
かねまきさん

頑張って走ってましたね!
俺は葬儀に出席してからの参加だったので、
走ることすら出来ませんでした(汗)

お互い身体には気をつけようね!
返信する

コメントを投稿

フットサル・サッカー」カテゴリの最新記事