SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

眠い

2010-06-30 15:21:21 | フットサル・サッカー
やはり眠い。

ワールドカップの影響です。




影響と言えば、

昨晩の大雨&雷で我家は停電に。


電気は回復したものの、

デジタル受信が上手くいかず、

TVが写りません。

この時点でキックオフ15分前(汗)


近所に確認してみると、

どうやら我家だけでは無いようです。



結局、

ツバッチョ邸にお邪魔して、

観戦しちゃいました。


しかも、

AM3時から釣りに行く予定の

ツバッチョを起こしてしまいました。

すみません。。。。。




夜更けにサッカー観戦して、

ビールまで頂いちゃってありがとう!


次ぎは我家で観戦しましょう♪(4年後か!?)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング | トップ | 1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フットサル・サッカー」カテゴリの最新記事