SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

尊敬

2016-03-24 09:40:02 | 雑談
久しぶりの満員電車。


企業戦士たちが今日も戦いの場へ身を投じる。

いや、これじゃあ戦いの場へ身を投じる前に疲れてしまうだろうな。

そのくらい満員電車だけで疲れてしまう。

毎日毎日の人達、

本当に尊敬するわ。


なぜ満員電車に乗ったかというと、

三郷まで車両引き上げの依頼があったから。

午前中の時間指定が入っているのと、午後から終わらせなければならない仕事が満載だから、やむ無く満員電車に乗り込むことに。

代理のスタッフを探したのだが、朝弱いメンバーばかりだから心配なのだ。

こう見えて案外、

心配性だからプレッシャーを感じることもしばしば。

なるべくストレスフリーな生活を送りたいもんですな。

まあ、僕は釣りやゴルフなどでリフレッシュしているのだが、

皆さんはどんなストレス発散方法があるのかな?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業と自由 | トップ | 立ち飲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事