SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

久しぶりマジシャンKAZUYA登場!

2014-07-26 13:19:59 | 煮こにこ
やはり昨晩の『煮こデー』は、

大賑わいでした!


ご来店いただいた皆様、

ありがとうございました。



さて、

今日の17時から、

煮こにこの近くにある『クローバー公園』で行われる、

地域のお祭りの中で、

KAZUYAがマジックショー行います。

お近くの人は、

是非とも足を運んでみてください。


昨年までは『中学生マジシャン』でしたが、

今年からは『高校生マジシャン』になりました(笑)

そして今回は、

どうやら新作をお見せするようですよ!?



ひょっとしたら、

お祭り終了後、

煮こにこ店内でもお見せできるかも!?


(※昨年行われた小手指ハロウィンの様子です)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は煮こデー! | トップ | 野球&祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

煮こにこ」カテゴリの最新記事