SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

シートの張替えに・・・

2023-06-02 09:51:44 | バイク、車、自転車
僕の愛機。

『GPZ1100』

かなり希少車なので街ですれ違うことは滅多にない。


ZRX系統は台数も多いし、

ツーリングに出かければ何十台とすれ違います。

そういう車種で個性を出そうとすると、

難しいもんですよね。


このGPZ1100ならば、

そこにいるだけで個性的なのですww


だけどね、

この愛機にも少しだけ気に入っていないことがあるんです。

この純正ではないシート。

前オーナーが張り替えたのでしょうか、

リアサイド付近に『Ninja』の文字が・・・・

ニンジャじゃないのに。




一念発起、

シートを張替えに出す決意をいたしました。

経過は順次報告いたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月スタートです。 | トップ | 夏の鉄人に挑戦しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク、車、自転車」カテゴリの最新記事