SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

嬉しい来店

2012-02-22 11:29:37 | 雑談
昨晩は青年会議所で大変お世話になった、

先輩がふらっと来店されました。

東京マラソンに向けて一段とホッソリされた姿に、

相当な決意を感じました。


少し前まで、

『大丈夫ですか!?たぶん走れないと思いますよ!』

など言っておりましたが、

あの分だと、大丈夫そうですね!


仲間の接骨院で測定版?の調整など行っているようです。


当日は応援に行けませんが、

ボウリングしながら心の中で応援しています!!


Nさん昨晩はありがとうございました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末に向けて・・・ | トップ | 本日のランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つれづれなるままに)
2012-02-22 12:46:11
うちの専任幹事ね!!
返信する
Unknown (ケン5)
2012-02-22 13:46:56
つれづれなるままにさん

そうです!

上富の石川遼です!

返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事