SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

打ち納め

2011-12-31 14:02:13 | ゴルフ
昨日は『第13回K’sY親睦ゴルフ会』でした。

とても寒く、

風の強い中での打ち納めとなりました。

参加者の皆様、ありがとうございました。


ゴルフも楽しかったですが、

その後の懇親会が凄かった。


なぜか?最終的には2手に分かれての

懇親会でしたが、私は帰ってきたのが29:00(AM5:00ともいう)


今、とても気分が悪いです。


今日は呑めそうにありません。



とか言って、

夜になると呑めちゃうんですよね~


でも今日はボクシングがあるので、

呑みません!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主トレ | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事