SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

眠い目をこすり

2015-06-30 10:30:45 | 仕事/起業家戦略
今日は早目の行動。

腫れぼったい目をこすりながらの出勤です。



何故、早目の行動なのかというと、

手動装置付きレンタカーの貸し出しのため、

茨城県守谷市まで行く使命があったのです。

途中、朝の渋滞に巻き込まれながらも

順調に常磐道に入り、

サービスエリアでトイレ休憩です。



パサール守谷は明日オープンだったようです(笑)

インター降りて、

目的の某ディーラーにレンタカーを貸し渡して任務完了です。

帰りは電車。

筑波エクスプレスに乗ったんだけど、

結構速いのね。

東武東上線よりスピード出てると思う。



南流山で武蔵野線に乗り換えました。



なんとかかんとか、

お昼前には帰社出来る予定。



月末だから仕事も予定も盛況だし、

バリバリ頑張らないとね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感受性の問題なのか?それと... | トップ | 1分間スピーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事/起業家戦略」カテゴリの最新記事