SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

牛骨ラーメン

2022-11-11 15:04:34 | 雑談
群馬県高崎にて、


『牛骨ラーメン』をいただきました。

おいしゅうございました。


確か店名は・・・

『ラーメンマンZ』だったような?!





次の日のゴルフも良かった。


前半もうちょい集中しきれていれば・・・


まあ、

「たられば」になっちゃうけどね。



今年も無事に祖父母にも挨拶できたし、

良かった良かった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすら練習あるのみ | トップ | 第八波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事