SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

あと2週間となりました

2020-12-15 09:49:12 | 仕事/起業家戦略
今年の営業も残すところ2週間となりました。

2週間と言っても実質稼働日は、

11日ってところです。

スケジュール的には先が見えていますが、

経営者としては年明けの心配が大きいですね。


例年のことなので当たり前ですが、

1月は稼働日数が少ないですものね。


コロナの影響もどのくらい出てくるのか?

直接的な影響はないかもしれませんが、

景気が落ち込めばどの業界にも影響が出てくるでしょう。


さて、

ラストスパートです!

気を引き締めて取り組みましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原付交えてトコトコツーリング | トップ | GOTOトラベル?トラブル?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事/起業家戦略」カテゴリの最新記事