SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

沖縄

2023-02-17 12:27:13 | 旅行

ANA70周年記念の特別価格を利用して、

いざ沖縄へ!

往復15,220円というとてつもない激安なチケット代なのである。


到着して早々にレンタカーに乗り込み、

沖縄カントリークラブへ。

今回は1プレーだったのでレンタルクラブ。


やっぱりレンタルは駄目ですね・・・

アプローチの距離感が全然分からん。


夜は吞んで飲んで吞みまくって。

気が付けば深夜26:00でしたw



2日目は観光組とゴルフ組で判れました。

僕たちは観光組。

レンタカーで「斎場御嶽」へ向かいます。




車で移動しているときに雨が降り、

降りて観光する時は雨が止むという、

なんともありがたい状況が続きます。



緑色したカタツムリ??




本当はフェリーに乗って久高島へ渡る予定だったんだけど、

強風のため減便。

渡ってしまったら帰れない感じだったので止めました。


予定変更で「海中道路」へ



島をグルっと回って、

いろんなスポットを観て廻りました。




夕方に国際通りに戻ってまた宴会。

ホント皆呑むのが大好きだよね。


気が付けばまたまた深夜26:00




最終日はジャイアンツのキャンプ視察。





やっぱりプロって凄いんだよね。

あ、帰りの空港で村神様に遭遇しちゃいました。

やはりオーラが違いますね。


「泊りいゆまち」の三色丼を頂きました。

駆け足な旅でしたが、

気の合う仲間たちと楽しい旅ができました。


次は福岡辺りにでも行きたいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開店12周年 | トップ | バイクたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事