SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

3連休の過ごし方 その2

2010-03-27 16:59:24 | 釣り、アウトドア
その2です。


湾岸市川で休憩をとっていると、


「なんか風、弱まっていないかい?」



だったらリベンジするか!

ということになり、

城南島公園へ移動です(笑)






やっぱりこればっか・・・




常連さんの話だと、

普段は釣れているらしいのだが、

今日はさっぱりダメだとか・・・



まあ、下げいっぱいってな感じで、

テトラ帯が丸見え状態。


でもどの道、

今日はシーバスタックル持ってきてないし(汗)



午後2時まで粘って完全納竿。


釣果は満足してませんが、
楽しい1日を過ごすことができました。



釣り足りない私は、

次の日に次男連れて近所の川へ・・・


タナゴタックルで



やはりこればっか(苦笑)


なかなかタナゴ釣れないですね。



今年の春は、

サイクリングとタナゴ釣りをMIXさせて、

楽しもうかと思っています。



春の暖かさが感じることが多くなってきた今日この頃、

新学期を前に、ウキウキしてた子供の頃を思い出します。



いくつになっても春の陽気に誘われますね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休の過ごし方 | トップ | 新年度スタート! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り、アウトドア」カテゴリの最新記事