SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

泡盛

2012-08-02 11:14:42 | 雑談
昨晩は泡盛やっちゃいました。


今週末に開催される『第58回七夕まつり』の

打合せを兼ねて、

地元の商工会青年部さん達と沖縄料理で一杯♪



どちらかというと、泡盛は苦手なんだけど、

『これは呑み易い』というマスターの言葉を信じて

戴きました。



これが呑み易い!

でも、酔い易い!


しっかり二日酔いです。

もちろん打合せもしっかりと。



とても有意義な時間をいただきました。

ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新メンバー加入 | トップ | 大検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事